ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


こんにちは。


春に販売されて

バズった

UNIQLO

マメクロコラボの

シアートップス!



当時はホワイトが

大大大人気で

私はブラックをなんとかゲット滝汗

シンプルだけど

シルエットとか着心地とか

すごく良くて♡

再販されたら

絶対にホワイト買うぞー飛び出すハート

って意気込んでましたが

この数ヶ月で

熱、冷めました。絶望


在庫もたっぷりありそうだし

私みたいな人多いんじゃないかな?真顔


とりあえず限定価格を待ってるんだけど

なかなか限定価格にならんチーン


気長に待とう。昇天



限定価格待ってられないのが

こっち!!

\\タックワイドパンツ//


再販されてるーデレデレ飛び出すハート

皆様、急いでーー!!!


今ならブラウンはXSもあり!


ベージュとブラックは

XSはないけど、Sなら在庫復活中です目がハート飛び出すハート





ベージュ着用照れ


とろんっとしてして

軽くて最高ですよおいで





ではまたバイバイ