こんにちは〜。


もう知らない人はいないのではニヒヒ
というレベルのUNIQLOのバズりパンツ。
正式名称は
タックワイドパンツ。


ミーハーな私ももちろん買いました〜ニヒヒ


実は発売前からお気に入り登録してて
「期間限定になったら買お〜口笛
ってのんびり構えてたのですが
あれよあれよという間に
売り切れていったので
慌てて買いましたよ滝汗えぇ。



うん。良き。


もうさ、

お洒落なファッショニスタ様たちが

散々レビューされてるので

今更私なんぞが

あーだこーだと

言うこともないですが..




高見えするのは間違いないですウインク

ユナイテッドアローズにありそう..


トップスをブラウスに変えれば
オフィスにもいけます飛び出すハート


でも真夏には暑いので、

しばらく出番ないかな...チーン


私は156cmで

XS  標準丈

を買いましたウインク

ペタンコ靴で床スレスレ。


160cm以上でXSの方は

丈長めが良いかも付けまつげ



ではまたバイバイ