こんにちは!


昨日も今日も、春とは思えない陽気ですね〜。

暑い☀️



さて、昨日は週1インディバの12回目!

ついに3ヶ月か〜



週1インディバ開始時が67.7kg

そして12回目を終えた今日は66.2kg

-1.5kg 


微妙だなー💧



やっぱりインディバだけじゃダメかな…笑

まあ、インディバだけでも1.5kg痩せてる!とゆう考え方も出来るニヤリ




さてさて、昨日はインディバ+α

「WOVE」の「GFセルリバース」とゆう導入剤も塗ってもらいました✨


何かと言うと、

公式ページより↓


    

脂肪溶解注射のレシピから生まれたスリミング導入剤

すぐれた脂肪燃焼・代謝促進効果で、深部の脂肪細胞や筋肉に直接アプローチ。気になる部分のサイズダウン・セルライトケアを根本からかなえる究極のスリミング導入剤です。


業務用エステ化粧品ウォブスタイル公式サイト │ 美容皮膚科開発・監修のエステ化粧品ウォブスタイルウォブスタイルは美容皮膚科「ウォブクリニック中目黒」監修のもと開発されたプロフェッショナル専用化粧品です。リンクwww.wovestyle.com



これをお腹に導入してから、インディバをかけてもらったところ
いつもより温まりが早い!

施術後は、お腹の肉がめちゃくちゃ柔らかい!
セルライトらしき凸凹が触って分かるようになって、ちょっと気持ち悪かった爆笑

すごーい!


これは…

良いかも…!?


今後はセルリバースも継続かしらね口笛






昨日はサロンに行く前に、原宿のミルヒでプリンを購入♪
ミルヒは、先月由布院に行った時に初めて食べて感動したお店✨
まさかの東京に支店がありますよ、とのことで、行ってきました笑
ご馳走様〜♪



今日の体重 66.2kg
前日比 -0.3kg  ピーク時比較 -6.2kg