生理になりそう

ごめん、さっき生理になっちゃった



デートの直前やセックスの直前に
相手に伝えた場合
どのような返事が返ってきますか?



血が出ていても気にならないよ

生理だとエッチしたくない?

じゃあ、ゴム無しでいい?

中に出してもいい?

今日はセックスできないって事?

ショック

デートは来週にしよっか



冗談でも
セックスファーストは
良い気持ちがしないものです

冷めてしまう
きっかけにもなりかねません



体調は大丈夫?

今日のデートは食事だけにしよう

など


生理でセックスができない時こそ
レディーファーストな男性かどうかが
わかるのです




♡私が好きな豆大福♡



\京都/

出町ふたば

名代豆餅





柔らかくてもちもちの生地


ゴロゴロとした赤えんどう


なめらかで甘さ超控えめのこし餡



出町柳の本店や、JR京都伊勢丹以外に

東京でも購入できます



新宿伊勢丹、日本橋三越、銀座三越で

毎月一度

豆大福のみ限定販売をしています



オンライン事前予約となり

5分経たずに完売しますが

並ばずに受け取れます



豆大福以外の

\大福やお団子、お赤飯も食べてみたい/


よだれ





\最新記事/



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたおとめ座