麻布台ヒルズの

クリスマスマーケット期間中に

行きたかったので


先週ですが

2回目の潜入ですスター





今年11月24日(金)にオープンした


麻布台ヒルズ



日比谷線の神谷町駅から

麻布台ヒルズは地下直結のため

六本木ヒルズや表参道ヒルズのように

外を歩く必要がありません



歩く



地下1階を進んでいくと


都内では銀座シックス店のみだった

洋菓子専門店


GIN NO MORI


がオープンしています飛び出すハート





絵本の世界のような店内と

目で見て楽しめる

クッキーの詰め合わせが人気で


私が今一番オススメしたい

手土産です





どんぐり

クマ笹

ケシの実

山椒


など


クッキーでは馴染みがありませんが

どれも美味ですジンジャーブレッドマン





ランチは

タワープラザ3階の


Balcony by 6th


予約満席が多いレストランの中で

予約していなくても並べば入れます





有楽町駅前から移転し

ふわふわのパンケーキが有名です


有楽町駅前店は常に行列だったので

食べた事がありませんでしたが

こんなに美味しいとは...


チョコバナナ好きなので

やられましたよだれ




楽しみにしていた

クリスマスマーケットクリスマスベル





本日25日21時までトナカイ







人混みに疲れてきたので

可愛いロゴに惹かれて


ARABICA


で一息


コーヒー


%ARABICAは

2014年に京都にオープンしてから

2023年11月時点で

世界21ヵ国168店舗を運営している

コーヒーブランドだそうです





東京初出店

麻布台ヒルズに2店舗同時オープン


麻布台ヒルズパワー

凄すぎるあんぐり



タワープラザ4階の%ARABICAは

テラス席もあります






残りのテナントが

1月下旬〜2月中に続々とオープンするため

これからもっと賑わいそうですキメてる






クリスマスツリー今日はクリスマスクリスマスツリー



\デートのお相手探しに/
多目的マッチングアプリ
(主にパパ活、セフレ探しに向いています)




第9号