11月24日(金)にオープンした


麻布台ヒルズ


気になって(た)

気になって(た)

気になって(た)


遂に潜入してきましたキメてる




場所は

神谷町、六本木、麻布十番、赤羽橋

の中心に位置します





日比谷線の神谷町駅

地下直結です

バス





高層ビルやマンションに囲まれすぎて

「麻布台ヒルズ」と呼ぶ場所が

どこからどこまでなのか

よくわかりません汗うさぎ



平日の昼間

オープンから二週間経過しているからか

テナントが全て揃っていないからか

混雑はしていません予防





屋外は

オープン前の

高級ブランド店が立ち並び


屋内の

地下1階〜4階までは飲食店が多く

名だたる名店ばかりです驚き



鮨 さいとう

鳥おか(鳥しき分店)

よろにく

鮨 麻布

焼鳥くまわき(熊の焼鳥)

富小路やま岸

鉄板焼 中むら

富麗華←惣菜!?


などなど


約半分の店舗が2024年1月下旬オープン


既にオープンしている飲食店は

予約満席でした無気力



想像の域を遥かに超えていました...




誘導スタッフの方に

当日でも入れる

リーズナブルなお店を伺ったところ



富山発祥の

\焼肉屋さんが作った和牛バーガー専門店/

ホットドッグ左ショーグンバーガーホットドッグ右


に案内いただき

ランチ難民を脱出できました



麻布台ヒルズ内では

リーズナブルなお店です笑




☝︎

アボガドチーズバーガー


野菜抜きなので

ボリュームダウンしています


バンズがトマトなどの野菜の水分で

びっちょりさたくない私のこだわり笑

肉汁で濡れるのはOK



ググったところ都内は

新宿や渋谷、秋葉原にも店舗がありました


食べるまで知らなくて

ごめんなさい



ハンバーガーは

ジャンクを超越した一品でしたが


衝撃だったのは

フライドポテト


フライドポテト好きには

一度は食べていただきたい

無限♾️味 よだれ


過去1フライドポテトかも!?





サンタクリスマスマーケットクリスマスツリー


\今週末から/

12月9日(土)〜25日(月)

11:00〜21:00


イルミネーションが

どんな感じなのか見てみたいトナカイ





これが噂の麻布台エルメスです

HERMES馬飛び出すハート





他にも


カルティエ
ボッテガ
ベルルッティ
ディオール
ブルガリ
サンルイ

などなど

海外に来たみたい泣き笑い



滞在時間90分でしたが
とっても楽しめました飛び出すハート


全ての店舗がオープンした時に
その前にもまた
潜入したいと思います歩く歩く

次回はしっかり下調べしておこう...




ホテルラウンジ好きとしては

麻布台ヒルズに2024年3月開業予定の
アマンの姉妹ブランド

ジャヌ東京

ラウンジが気になりますコーヒーキラキラ

来年の楽しみ!
第9号