コンドームを装着する際に



このゴムキツい



と感じたら




「コンドームがキツい」

=大きいアピール

ならともかく



毎回キツい、緩いと感じるのであれば

ジャストフィットするものを

買い直しましょうびっくりマーク




キツいと

膣内で破けたり


緩いと

徐々に膣内に引っ張られて

取れてしまう可能性が高まり


予期せぬ妊娠や性感染症に

繋がります



悲しい



コンドームが破損しても

お互いに

極僅かな違和感しかないため


射精して膣から抜いた時に

初めて気付く

最悪な事態になりかねません



真顔



ブラジャーのホックをサッと外すより


装着しやすいコンドームを用意し

手間取らずにサッと付ける方が

スマートでかっこいいですよ飛び出すハート



そのため

ぴったりしっくりくる

コンドームを

予め用意しておくが大切です



キメてる



\M・直径36㎜/

0.01より0.02の方が装着がしやすい





\S・直径31㎜/

見栄よりリスク回避を





\L・直径37㎜/

Lサイズもメーカーが色々あります





\L・直径38㎜/

Mサイズで締め付け感が強ければ

2㎜アップしてみましょう





\XL・直径46㎜/

「大きすぎてコンドームを付けられない」

ではなく

探せばあります




また


お願いしなければ

コンドームを出さない・付けない男性


お願いしても

コンドームは付けるとイケないから

勃たなくなるから

と拒否する男性



自分勝手であり

責任感がありません


望まない妊娠や性感染症に感染しない限り

コンドームの重要さに

気付かないのだと思います



そのためコンドームに

こだわりがない男性に

危機感を感じています



悲しい









コラムを書かせていただいていますハート


\最新記事/


\過去記事/