AV等を観て
やや強制的に
自分を興奮させるよりも

推しとのセックスを妄想したり

気持ち良かったセックスを思い出す事により

徐々に
体がうずいて
自然とオナニーに至る方が私は好きです昇天



しなければならないではなく

したくなる・欲する状態が理想

です飛び出すハート



しかし誰しもが
大切な場面で理想な状態に
なれるわけではありません真顔


特に男性の多くは
視覚や聴覚への刺激が必要であり

女性はホルモンバランスにより
したくない気分の時もあります



そのため

刺激のないセックスに出会ってしまったり

もっとテンションを上げたい

もっと硬くさせたい

もっと愛液を増やしたい

もっと感じたい時に

強化された妄想力

があると
乗り切る事ができるのですにっこり



絶対に興奮してしまう
妄想ネタやシチュエーションを
幾つか用意しておきましょうよだれ

長く、細かい設定が大切ですキラキラ



そして特に何も意識していないセックスで
相手から

今日は別人みたいに凄かったね!

と言われたら
エロ脳(妄想力)を手に入れた
証拠でしょうびっくりマーク



目の前の相手で
理想状態になるのが一番ですが
どうしてもなれない時もあるのですふとん1