パートナーとのセックスの相性が
良くなったと感じた事はありませんか?


最初はお互いに緊張していたり
相手の様子を見ていたり
自分を出せずにいたりしますが

回数を重ねるうちに順序が決まり
二人のセックスが出来上がり
さらには上達していきます

=セックスしやすくなる

のです



そして
パートナーを愛おしく感じるほど
セックスで幸福感を得られるため
昔より相性が良くなったと感じるのです



ただし
相性が良くなったと感じるのは
自分だけかもしれませんので
セックス相性良いよね?
と聞いて
良い反応が返ってこない場合は

痛いセックスや
自分本位のセックスをしている
可能性がありますので
セックスを見直した方がいいかもしれません



もし私が

セックスの相性が良いよね?

と聞かれた場合

そうでもなければ
そうだね!と笑顔で返し


相性が良ければ
本当に相性合うよね!!!
とテンション高く返すでしょう