パパ活に興味がある男性
愛人が欲しい男性

に向けて

パパと愛人の大まかな違い

について
お話したいと思います


パパとは?

複数の女性を求める傾向
(セフレに近い)

1度きりや短期の関係が多い

都度の経済的なサポート
(お小遣いを渡す感覚)

深入りしないため
自然消滅する事が多い

など


愛人とは?

一人の女性を求める傾向
(彼女に近い)

長期の関係が多い

定期、都度の経済的なサポート
(養う感覚)

話し合いの上で
関係が終わる事が多い

など



パパ?愛人?
あなたはどちら向き?


パパ向きの男性

飽き性

深入りしたくない

自分の事を知られたくない

刺激が好き

沢山の女性に会いたい

沢山の女性とセックスしたい

など



愛人向きの男性

一途

自分だけの女性をつくりたい

気持ちが入る付き合いをしたい

信頼関係のある付き合いをしたい

育てて影響力を感じたい

妻以外に彼女が欲しい

など



いかがでしょうか?




AV女優で例えるなら

企画女優=パパ活

1本単位でメーカーと契約
報酬は単体女優に比べてだいぶ劣るが
様々なメーカーと契約すれば
単体女優以上の報酬を得られる事もある


単体女優=愛人

特定のメーカーと専属契約を交わすため
1本単位の報酬が高い


のようですね



また

お金を払ってまで女性に会いたくない

お金を払ってまでセックスしたくない


と敬遠される男性も
多いですが

パパ活アプリや交際倶楽部で
知り合った女性と
お付き合いや結婚された方も
いらっしゃいますので

独身であれば
意外と出会いの場

でもあるのです