施術する人、お話しを聞く人だけが

セラピストじゃないなぁと感じる。
 
勇気や元気、
癒しや独特な空気感。
 
* * * * *
 
 彼女に初めて会ったのは、
富士山麓でのセラピストの集まりでした。
 
普段は真珠屋さんです。
との自己紹介で「?」だったけど、セラピストとしての活動もされていました。
 
伸びやかな人だなぁというのが彼女の印象でした。
 
* * * * *
 
共通の知人から連絡がありました。
 
おのころ心平さんとのコラボライブがfinalで、
素敵なフライヤーが出来たよ!
 
そうです。
歌の活動をしています。
 
タイミングが合わずライブに行った事がなかったので、
youtubeで歌声を聞いたり、
プロフィールを読んだり‥
 
ああ、これもセラピストという生き方なんだなぁ。
 
彼女の名前はニシカワヒサコさん。
 
「オルガニコ ニシカワヒサコ」で検索してみてください。
 
* * * * *
 
気になったな…という方はこちらも!
イベント詳細だけでも読んでみてもらいたいです。
 
僕らがあの星にいたころ~the FINAL PARTY~
2017年4月9日(日) 17:00~20:00