先日、施術させていただいたお客様。
一か月ぶりの施術です。

毎日続けられる簡単セルフケアのやり方もしっかりとお伝えしていました。

* * * * *

「前回受けてからいかがでしたか?」

「次の日、出たんです!!」

「それ以降は?」

「毎日です~!
いつも、母と便秘に効くっていうお茶を飲んでいたんですけど、
無くても、出ます! 母が羨ましがってました。」

「お母さんにもやってあげたら良いですよ。」

「朝スッキリおきられるとか、毎日ちゃんと出るとか
結果が出ると、足もみやめられませんね

* * * * *

じつはこの方、前回初めて足もみを体験されました。
よさそうだけどなかなかチャンスが無くて…とおっしゃっていました。

症状にもよりますが
この方のように、すぐに変化が出る方もいらっしゃいます。

きっと、これから便秘解消をきっかけに
ステキな体調の変化を感じていただけそうです。

* * * * *
大腸の反射区はココ