おはようございます。

しほみです。


先日仕事帰りに、駅の改札で

以前の店舗にいたときの指名をしていただいていた

お客様に偶然にお会いしました。


異動が決まって

2週間で店舗を変わってしまったので、

お会いできずにいた方で

見つけた時には、私の方から駆け寄っていました。


「ヨガを始めようと思うの」

自分でメンテナンスしていこうと思っている話をしてくれました。


お客様が通ってくれないと

私たちの仕事は成り立たないけれど、

とっても嬉しかった~


セルフケアの第一歩が伝わってたなぁと感激!


* * *


その時ちょうど元同僚と一緒だったので

私が居なくなってから、そのお客様を担当した時の話をしてくれました。


「こういさんの淹れてくれるハーブティーが美味しい」


どうも他の人が淹れたのとは違っていたみたいです(照)

もちろんこだわって淹れてました!



施術だけじゃなく

伝えたいことは

色んな形で伝わって行くものなんだなぁ