今日の一文字は「怒」、「おこる」。



看板の法則-__.JPG

今日はなんだかイラっとすることが多い気がする・・・


でも、元気ニコニコ


暑くても、元気音譜




イラっとエピソードをひとつ



今日、携帯電話を忘れて、昼間に帰宅。



ちょうどその間に営業の電話・・・


「○○銀行です。今日は商品のご案内です。


投資信託とか外貨預金とか興味ありませんか?」


最初はちょっと面倒だなぁと思ったけど、


金融業界に身を置く私。



興味しんしんで


「興味ありますけど・・・。今はやる予定はありませんが。」


「投資信託で、初めの△ヶ月は年利□%で~~~・・・。というものなんですが。興味ありますか?」


「はい!私も金融業界にいるので、興味あります。」


「じゃあ、よくご存知ですよねダウン」←なんだか急にビビってしまった感じ(笑)


「じゃあ、やるときには当行をよろしくお願いします。」


以上 終了。



なぜ、営業してくれないのかしらはてなマーク  意地悪そうに聞こえたのかしらはてなマーク


それともヤバい商品はてなマーク



イラっとしたけど、良いお勉強になりましたにひひ



「気持ちを切り替えるために、どんなことができますか?」