今日の一文字は「夢」、読み方は「ゆめ」。



看板の法則


昨日、夢の話しを書いたら、

夢の文字を引いちゃいましたビックリマーク

何か続けてメッセージを送られている感じ。


アンテナ高くしておかないと。


私が今の仕事に就くきっかけは

女性がキラキラキラキラ輝くお手伝いが出来ないか?と考えていた時、

女性採用プロジェクトに出会ったから。

以前に勤めていた会社では

制度は有ってもなかなか長く仕事が出来ないあせるとてもハードな業界でした。

優秀な人も沢山いるのにもったいない…

そんな思いを強く持っていました。


女性が働いて、達成感や充実感、やれば出来るという感覚を感じると

子供達にもそれが伝わって、

たくさんの、夢を叶えたい子供達達が増えるんじゃないかな…煜


「大丈夫なの!?

と言われるのがとってもイヤだった私。

でも、だんだんその言葉に染まっていく私。

なんだか焦る私。

葛藤だらけです。


色々動いていると

キラキラキラキラしている人達にたくさん会います。

わたしも負けずに

キラキラキラキラしたいと思います。

一生懸命働いて、遊んで、笑って、泣いて、楽しんで行きます淲


If you can dream it, you can do it!

大切な言葉ですキラキラ