♪勝手に応援団♪


マザー・ニアは『ママの笑顔から日本を元気にする』イベント。


看板の法則



今日、マザー・ニア代表理事に会ってきました。押しかけ?(笑)


とある交流会で知り合った方の主催の勉強会で出会った

川上さんはとってもエネルギッシュで

素敵なお母さん。

そして経営者。

そして女性の、

ママの応援団長!


で、その応援団の応援団に立候補(笑)



なんといっても、私が16年近く働いていた会社を

飛び出したのは、

性がもっと輝ける場所を

提供できるようになりたかったから。



震災の影響でビッグサイトから

開催地を変更せざるを得ない

状況の中でも

あきらめない姿に感動しました。

もう、

応援するしかないです!



まだまだ、サポーターさんも募集中
(サポーター会員の種類も増えるよう・・・)だし、

サンプルを提供してくれる企業も
もっともっと増やしたい!と・・・


色々構想も伺いました。


・・・私に出来ること。

かなり真剣に頭脳フル回転です。


ペタしてね