来年の手帳は決まりましたか?

もちろん、私はあな吉手帳です!
(まだ来年のリフィルを手に入れてないのは内緒(笑)

 

 

 



超久々のあな吉手帳記事(いや、ブログ記事自体が久しぶり)で、

いったい何をどう書いたらいいのやら・・・リハビリが必要です(笑)

 

いやいや、そうじゃなくて(笑)

あな吉さんのブログやメルマガからお越しいただいた皆様、

ありがとうございます!

 

ほとんどあな吉手帳関連記事のないブログで、

大変申し訳ない!です・・・。
曲がりなりにも「あな吉手帳公認ブロガー」なんですけどね。スミマセン
過去記事で、たまにTIPS的な記事もあったりしますので、

よろしかったらそちらをご覧くださいね。

あな吉手帳関連過去記事一覧

 

 

あな吉手帳は、キャパがとーっても広い手帳なので、

様々な使い方が出来ます。
 

空き時間を一目で把握できる「スケジュール管理」

日常のTODOを効率的に回すための「やること管理」

身の回りに溢れる様々なことを一括管理するための「情報管理」

に加えて、

あな吉手帳での最もキャッチーなところでは、

「使っていると何故か夢が叶う!」

というところでしょうかね。


そこで、西洋占星術を学び中の私は、

来年のあな吉手帳は「運をよくする」ことに

こだわって使ってみようと思っています。

 

何かにチャレンジたい時には「ラッキーディ」を選んだり、

失敗したくないことをするときには「要注意日」を避けたり、

叶えたいことがある時は「願い事によい日」を選んで神社に行ったり、
なーんてことをしていくと、
より一層、願いが叶っちゃうあな吉手帳になっちゃうかなっ!

 

そして何より、ラッキーディが分かってると、

毎日、手帳ミーティングするのが楽しみになるしね~

 

これからは、

「運をよくする」手帳の使い方についてお知らせしていこうと思います。
気になる方は、ぜひ、読者登録していってくださいね。