北海道・札幌より
子育てママ&ガンバリ女子を応援する
マインドブロックバスター志帆です。

お待たせしました。

「迷えるママのための
マインドブロックバスター体験会」

のご案内です。

新学期がはじまりました!

新入園・新入学のお子様をお持ちのママ、
進級でクラス替えのお子様のお持ちのママ、
まだちょっと様子見苦笑な感じで落ち着かない日々をお過ごしでしょうか。

私もご多聞に漏れずなんだかちょっと落ち着きません~
息子はクラス替えアリの進級で、先生も変わっているし、まだクラス役員も決まっていないし・・・気掛かりなこといっぱいです。
そして娘はイヨイヨ受験生桜
それはまぁ・・・心配はつきません苦笑

子どもって、ママがちょっと不安に思ってることって、すごく敏感に察しちゃいますよね。
つられて子どもも不安になってしまったりも。

逆にね。
ママがニコニコしてると、子どもまで楽しそうになっちゃう。

子どもをニコニコにするには、まず、ママがニコニコにならなきゃね

マインドブロックバスター®は、漠然とした不安とかヤダナーとか、そういう気持ちをバスターするのがとっても得意なんですよ。

マインドブロックバスター®体験、してみませんか?


4月14日(月)
札幌グランドホテル 1階 ロビーラウンジ「ミザール」

1 9:30~
211:00~
313:00~
414:30~

4月16日(水)
札幌グランドホテル 1階 ロビーラウンジ「ミザール」

1 9:30~
211:00~
313:00~
414:30~


2名~3名様  1500円
おひとり様   2000円
マインドブロックバスター®についての説明を行います。
ブロック解除を2個体験していただきます。


お話の流れによっては、
セッションに切り替えることも可能です。

30分   5000円 
60分  10000円
30分で5~6個、60分で10個前後のブロック解除できます。
60分以上のセッションですと、ブロック解除以外でご希望のワークも出来ます。

希望の時間がありましたら、お早目にご予約下さいね。


お申し込みはこちら→ 


当日は、朝9:00頃から4:00頃までいますので、
飛び入り参加も大歓迎です。