おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今朝は土砂降り傘


学校のリュックにカバーをかけ出掛けさせたダッシュ


ベランダからロコちゃんと見送りながら


もう高校3年生なのに!?


文句も言わず出て行った子供笑い泣き


土曜日は夕方に子供を塾に送り車


主人が携帯ケースを変えたいとPARCOへ


CASETiFY STUDiO


いつも可愛いのがいっぱいラブラブ


私も便乗して爆笑キラキラ


一目惚れは当日発売で在庫切れだったので


送ってもらうことにプレゼント届くのが楽しみチュー


時間があったから松坂屋でおやつ買ってピンクドーナツ



レモネード白ワイン


日曜日は朝から主人も私も美容院ハサミクシ


栄で待ち合わせして


久しぶりにラシックでランチ



夕食は三越でかにすしと和幸のお弁当


夜食の天むす


おやつは土曜日に完売になっていた


松坂屋催事のわらび餅と大玉みたらし



めちゃめちゃ美味しかったアップ


今日はママ友と近所でランチ


久しぶりだから盛り沢山だなあ爆笑