おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今日はお休みラブラブ


子供を見送ってから二度寝します爆笑


先週日曜日は森高千里のコンサートへ


今回は名古屋ではなく豊橋だったから


岐阜に行って来ました車


子供の朝昼兼用のご飯と夕食を用意して


ロコちゃんとお留守番


せっかく岐阜に行くんだからと


主人が馬喰一代の長良本家に予約焼肉



豪華で広々とした店内で


個室も充実していて心地よい空間


素敵なお店ラブラブ


網焼ランチにしました


■自家製豆冨

■サラダ

■網焼盛り

■焼野菜盛り

■ご飯

■味噌汁

■デザート



美味しくお腹いっぱいラブ


最後にサプライズ20thハートハートハート



ランチ後に20年ぶりに


挙式をあげた都ホテルへ



家から白無垢〜色打掛でホテルへ来た事を


鮮明に思い出しましたロゼワイン


あれから20年•••きみまろっか笑い泣き


本当月日が経つのは早いダッシュ


今回の会場はホテルの横にある


長良川国際会議場カラオケ


なんか運命を感じちゃうラブラブ


今回はなんと前から2列目の中央笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※画像お借りしてます


キュートな森高千里が目の前チュー


とにかくめちゃめちゃ可愛かったハート


そりゃあー男性はメロメロだよねラブ


名古屋は9:1くらいで男性ばかりだったけど


岐阜は7:3くらいで女性も多かった


すご〜く盛り上がって楽しかったアップ


帰りに岐阜タンメンラーメン




私も年齢に負けないよう頑張ろ!!