おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今日はゴールデンウィーク最終日ダッシュ


いつもだけどお休みはあっという間


昨日はこどもの日カブト


全統共通テストでした



お天気が良かったので晴れ


ロコちゃんをお散歩させながら


主人と見送って来ましたあしあと


今回の試験会場は名古屋学院大学


中学受験の頃を思い出しました



8時から20時までめちゃめちゃハード滝汗


試験後には友達とラーメンを食べてラーメン


初の1日中模擬に疲れて帰って来ました


今回失敗したのは半袖にした事


教室はクーラーが効いてて寒かったとアセアセ


そこまで考えてなかったもやもや


途中に他の生徒さんが


温度を上げて欲しいと言ってくれたそうです


服装も考えないと〜大反省タラー


寒い中頑張っていたかと思うと


申し訳ない気持ちでいっぱいえーん


風邪をひいてないといいけど


次回の19日は長袖で行かせます!!


高校三年生受験始まりました足