おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今日は嬉しい金曜日チュー


今年初のコンサートは


初の1人照れで行って来ました音譜



billboard Classics 玉置浩二 LEGENDARY

SYMPHONIC CONCERT 2024 Pastorale


仕事が終わってから



ひとりでたぬきそばを食べて爆笑


ずーっと行ってみたいと思っていたコンサート


オーケストラ演奏で聴く


玉置浩二さんの歌声は素晴らしかったラブ


日本1の声量アップ物凄かった照れ


初の1人コンサートだったけど


共感し合う相手がいないのが


ちょっと寂しかったかなあ笑い泣き


玉置浩二さんの素晴らしい歌声を


皆さんにも聴いて欲しいキラキラ