おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


週末もクーラーつけていたけど


風が秋らしい感じになってきましたね紅葉


三連休の最終日は日帰りで京都新幹線


オープンキャンパスに行って来ました


少し早めに京都に入って伏見稲荷



子供はおみくじが好きで必ずやるけど


私はやるタイプじゃないのに


前に清水寺で凶だったから名誉挽回!?しようと




やってみたらまた凶だったえーん 


そんな事あるダッシュダッシュダッシュ


子供は大吉アップ子供が良ければいい照れ


京都駅に戻り伊勢丹でランチ


らぁ〜めん京ラーメン



並んで入った甲斐あって美味しかったラブ



午後からオープンキャンパス学校


学部紹介〜キャンパスツアー


個別相談では学生さんに色々な話が聞け


子供も満足してましたハートのバルーン


京都に戻り買い物



新幹線の車内で551を食べて帰って来ましたチュー


行って良かったね晴れ


まだ希望校は決まってないけど


まずは英検準一級に合格しないと花火


とにかく踏ん張れ!!!!!!


今週も頑張ろう