おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今日から仕事PC通常に


子供も全校登校日学校


久しぶりのロコちゃんとのお見送り


朝から汗だくもやもや


日帰り東京新幹線



東京に着いてランチ


子供がそばアレルギーなので


通常はお蕎麦を食べられないから


ランチはお蕎麦を食べたいと丸ビルへ


並んでいるお店を見つけた



酢重正之 楽さんへ


歯応えのあるお蕎麦割り箸クセになりそう


お蕎麦の後はTHE FRONT ROOMコーヒー


たまたま家で塾の待機中に


ヒルナンデスで紹介してて照れ


ミーハーな私達は30分並んで頂きましたアップ


お店はおしゃれキラキラ



看板メニューの飲めるフレンチトーストを注文


めちゃめちゃ美味しかった爆笑


次回はランチも食べてみたいハートのバルーン


カフェ後はお土産を買ったりして


東京駅をフラフラ



『東京駅でお土産を買うなら THE DROS』と


検索したら書いてあったから買ってみました照れ


買い物も終わり武道館へ


是非行ってみたかった靖国神社



西陽がビックリするくらい強かった滝汗


子供に御守りを(英検あるしー口笛



最高のライブ後


東京駅でお弁当買って



新幹線の中で夕食を食べて帰って来ました新幹線


(撮る前に主人が食べちゃったタラー


日帰りだったけど十分楽しめ


いい思い出になりました爆笑ラブラブ


また今日から通常生活頑張ります!!