おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今朝も暑いアセアセ


土曜日は夏休みに入ってので


予備校も早い時間からコマを取れるようになり


お昼を食べてから出掛けられる14時に設定


送って行って高校野球の決勝が観たいから


一旦家に帰って来た


迎えに行って夕食前にメガネを新調


子供のだけの予定が私も便乗爆笑


私をじっと見つめる子供


何か言いたそうだったから聞いたら


『久しぶりに見たけど目元老けたよね〜』


いつも喋らない子供の言葉は重い滝汗


出来上がりを待っている間に


フードコートで夕食ラーメン



日曜日は初のオープンキャンパスへ


午後から行って来ました学校



理系の各学部説明会に参加


とても分かりやすく良かったが


子供のやりたい学部はなかったみたいアセアセ


先生がおっしゃってた


偏差値で学部を決めるのではなく


やりたいやってみたい


学部を選んで欲しいと


特に理系は大変だもんなあ〜


興味のある学部が見つかるといいなあ乙女のトキメキ


今日からまた1週間頑張ろ!!