おはようございますニコニコ


ご覧になって頂きありがとうございます


今朝は予報とは違って晴れ晴れ


ロコちゃんとお見送りしてきましたあしあと


週末は子供と二人で


土曜日は午後から塾の面談に行き


終わってから私は美容院ハサミ子供は予備校へ


予備校終わってから子供が美容院クシ


夕食はパスタパスタピザピザが食べたいと


どこへ行ってもすごく混んでて滝汗


ラーメン以外って言ってたのに


お腹ペコペコで


結局ラーメン爆笑爆笑爆笑



江南ラーメンラーメン


お店が新しくなっててチュー何年ぶりだろう!?



全部美味しかったけど


杏仁プリン絶品キラキラキラキラキラキラ


日曜日は韓ドラ観てのんびりくるくる


こんな休日もいいかなあ照れ


今週も頑張ろう!!