GW後半は、マザー牧場へ牛

パパが5歳の頃に訪れた思い出の場所らしいです飛び出すハート


朝5時に出発車キラキラ

…したのに、渋滞にはまるアセアセ

渋滞中の追突事故を2件目撃ガーン


海ほたるで休憩パー

海のど真ん中キラキラ



それでも、朝の羊の大放牧に間に合いました羊

羊とたくさん触れ合い花

もふもふパー



それから、牛の乳搾り体験牛パー

ちょっと怖がっていた次女でしたが、やってみたら上手すぎて拍手

一人2搾りと決まっているのに、5回くらいやってしまいましたアセアセごめんなさいお願い



ネモフィラもきれいブルーハーツ



お昼ごはんは、ジンギスカンです下矢印

お味は…でしたが、こどもたちもよく食べていました指差し

食べ慣れていないと苦手な人も多いと思うので、とくに次女は無理かなはてなマークと思いましたが、大丈夫でしたOK



ひつじのショー羊

こんなにいろいろな種類の羊がいるって知らなかったわあんぐり



毛刈りもおもしろかった飛び出すハート

このおじさんのトークがおもしろすぎ泣き笑い

あっという間に、裸にされていく羊下矢印



最後は、牧場ツアーへキラキラ

朝に予約したのに、最終に近い便でしたアセアセ



徒歩では入れない場所に連れて行ってもらえますルンルン



途中下車して、餌やりタイムパー

こどもたちはヤギ、私はアルパカにあげました飛び出すハート

アルパカは臭いツバを吐くことがあると聞いて、近づかない姉妹タラー



牧羊犬の活躍も見学して飛び出すハート



あっという間の60分ツアーでしたルンルン


メリーゴーランドは、見かけたら必ず乗るラブラブ

本当は怖くて、動かない馬に乗ろうとする次女無理に動く馬に乗せる母指差しアセアセ



たっぷり満喫して、再び海ほたるでごはんを食べて帰宅しました車ダッシュ

海ほたるで食べたお寿司が美味しくて、また行きたい寿司