4月ですね桜

新しい学年になるこの季節が、私は苦手で…悲しい

なぜか憂鬱な気分になりますガーン


スイちゃんも卒業してしまいましたね泣

スイちゃんの卒業番組を見て、次女が大号泣アセアセ

そんなに好きだったのかなはてなマーク


次女も私に似て、環境の変化に弱いタイプかもしれませんねうずまき

長女は平気なタイプキラキラ


春休み前のこと花

鉄道博物館に行ってきました!!


わが家には、それほど鉄道に興味のある人がいないので、楽しめるかなはてなマークと少し心配でしたが…

時刻表のタイルを見ただけでテンション上がる人たち飛び出すハート



電車がたくさんあって、いろいろ乗ってみたりルンルン



京浜東北線を運転してみたり下矢印



駅にぴったり到着するって難しいのねアセアセ

オーバーランしすぎな姉妹でしたうずまき

これは、電車好きな子は楽しいねルンルン


この日は、なぜか腰が痛くて痛くて立っていられないほどだった私悲しい泣

途中、クリームソーダを飲んで休憩してからは、寒気がとまらずアセアセ


…と思っていたら、夜になって熱が出ましたドクロ

たぶん大人になってからは初めての39.5度炎

溶連菌でした悲しい


いろいろ計画を立てていた春休みも、病気のスタートとなってしまいましたガーン

長女が楽しみにしていた予定をキャンセルしてしまってごめんお願い