昨日の仕事のあと、夫と合流して一緒に夕食バイキングにいきました。

 

 

平日の夜だからか、空いていて料理もたくさん。

 

 

サラダ、天ぷら、天津飯などなど好きなものを次々にとって、

早速満腹。

 

 


タコと鯛の釜飯や、豚しゃぶなど、食べ放題には珍しいメニューも。

 

 

 

私が、ゆっくり野菜から食べていると、

目の前でたくさんのカレーを食べている夫。

 

 

 

ホテルのビュッフェでも、必ずカレーから食べる夫。

カレーは最後でしょ、と思う私。

 

 

 

必ずと言っていいほど、カレーはあるので、

その味の違いを楽しむのが好きな様子。

 

 

 

パスタもお寿司もデザートも、ゆっくり食べる私と、

スタートダッシュが豪快すぎる夫。

 

 

 

先に満腹になったのは夫。

 

 

 

私はゆっくり、ホットコーヒー、黒豆茶、梅昆布茶と

食後のドリンクを飲み、ひと段落。

 

 

 

週末の夕食に、お腹いっぱいのバイキング。

 

 

疲れも癒えて、エネルギー満タンです!