EさんはDさんよりもさらに若い30代の男性。

 

 

県外の方でしたが、会いに来てくれました。

 

ちょうどその時Dさんとも会ったばかりでしたので、県外のEさんよりも地元のDさんの方が会いやすいかなと思って、Eさんと会うのは1回きりになりました。

 

ありがとうEさん。

 

 

私は43歳で婚活を始めましたが、40代50代男性の中には私の年齢は対象外です、という人もけっこう多かったのです。

 

50代男性でも40代女性はNGという方もいれば、30代男性でも40代女性はOKな人もいるのだな、といろいろ学びになりました。

 

 

年齢で女性を判断する男性もいれば、判断しない男性もいます。

 

私は年齢で女性を判断しない男性の方がいいです。

そういう男性がいることを婚活を通して知ることができたのは、私にとって嬉しいことでした。