雷恐怖症。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


昨夜から朝まで雷雨です。

怖くて仕方がないです。

お昼頃は曇りで、

涼しいです。


午前中、

洗濯しました。

その後は、買い物に行く予定でしたが、

具合が悪くて、行けませんでした。

ずっと横になってました。


今日は、雷が鳴っていて、

不安感と緊張感がMAXです。

怖くて何も出来ません。

雷恐怖症、何とかならないかなー

明日もお天気が不安定みたいだし、

不安で仕方ないです。

体調は、お腹の調子が良くないです。

唇が、ただれていて痛くて困ってます。

体重は、少し減ってました。

目標体重に近づくように、頑張ります。



ゆい☆