昨日は。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


晴れ時々曇りで、

暑いです。


午前中、

洗濯しました。

その後は、YouTubeを見ながら、

ウトウトしていました。


昼食後、

頑張ってお風呂に入りました。

お風呂に入っている時、

遠くで雷が鳴っていて、

怖かったです。


今日も雷が鳴った後から、

不安感があります。

体調は、疲労感があって怠いです。

体重は、少し減ってました。

目標体重の範囲内をキープできています。

嬉しいです。


昨日は、乳腺科の通院日でした。

採血して診察でした。

待合室は混んでいて、

待ち時間が長かったです。

診察内容は、肝臓の数値は変わらないけど、

抗がん剤のお薬を開始することになりました。

朝晩の2回で、2週間飲んで1週間お休みのサイクルです。

ティーエスワン配合OD錠2.5mg

というお薬です。

強いお薬なので、副作用が心配です。

ホルモン治療も継続するそうです。

肝臓のお薬も継続です。

ただでさえ、心療内科のお薬が多いのに、

乳腺科のお薬も飲まなければならないのは、

しんどいです。

次の通院日は、3週間後です。



ゆい☆