昨日は。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


晴れのち曇りで、

蒸し暑いです。


午前中、

洗濯しました。

その後、コインランドリーへ冬物の洗濯に

行ってきました。

ランドリーを回している間、

スーパーで買い物しました。


昼食後、

頑張ってお風呂に入りました。


昨日は、乳腺科の通院日でした。

待ち時間が長くて、疲れました。

診察内容は、

本来なら、昨日から抗がん剤のお薬を開始する予定だったけど、お薬の副作用で、肝臓の数値が高くなることがあるので、

もう少し肝臓の数値を様子見したい、との事で、

26日に、もう一度採血して、

肝臓の数値が下がり傾向になっていたら、

抗がん剤治療のお薬を

開始することになりました。

なので、今回は、お薬は変わらず、

また3週間後に通院です。

肝臓の数値が下がるといいです。

帰りに大きなスーパーで買い物してきました。

普段、引きこもりなので、とても疲れました。

完全に運動不足です。体力なさすぎです。


今日も少し不安感があります。

何でだろう?

原因が分かりません。


体調は、放射線を当てた所の肌が、

変色しています。

保湿剤を塗って対処しています。

だいぶ、薄くなってきました。

お腹の調子が良くないです。

昨夜、追加の便秘薬を飲みました。


体重は、昨日600gも増えてました。

今日は、少し減ってました。

目標体重まで、あと少しなんだけどなー。

少しずつでも良いから、減ってほしいです。



ゆい☆