面倒くさいこと。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


雨で涼しいです。


朝食後に、お薬の仕分けをしました。

お薬の仕分け、地味に面倒です。

この作業が好きではありません。

それから、洗濯しました。

その後、スーパーへ買い物に行って来ました。


昼食後、

頑張ってお風呂に入りました。


今日も不安感なく過ごせています。

体調は、放射線を当てた所の

肌の色が変色しています。

保湿剤を塗って対処しています。

早く治ってほしいです。

体重は、少し増えてました。

目標体重まで、あと1kg弱なのに、

なかなか減りません。

まぁ、運動してないから仕方ないかな。

少しでも良いから、減ってほしいです。



ゆい☆