困りました。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


晴れて過ごしやすい陽気です。


午前中、

洗濯しました。

彼氏さんが来て、少し話しました。

彼氏さんは、サーフィンへ行きました。

その後、スーパーへ買い物に行って来ました。

帰りにコンビニに寄って、

アイスコーヒーを買ってきました。


昼食後、

彼氏さんが帰って来たので、

また少し話しました。

彼氏さんが、ホルモン療法の副作用防止の為に、

カルシウムのサプリを買ってくれました。

毎日飲んでいます。

気遣いが嬉しいです。

彼氏さんが帰った後、

頑張ってお風呂に入りました。

お風呂から上がったら、

放射線治療の為の、

胸のところのマークが取れていることに

気づきました。

取れないように気をつけるように言われていたので、困りました。


今日は不安感なく過ごせていましたが、

胸のマークが取れてしまって、

不安感が出てきてしまいました。

取れてしまったのは、仕方がないので、

月曜日に報告します。

体調は、疲労感があります。

体重は、また少しだけ減っていました。

嬉しいです。

少しでも良いから痩せたいです。



ゆい☆