放射線治療初日。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


晴れて過ごしやすい陽気です。


昨日は、放射線科の通院日でした。

診察して、色々説明を受けてからCTを撮り、

放射線を当てる部分に、マークをつけました。

副作用が色々あるみたいで、心配です。

最初16回の予定だったのに、

患部にプラス5回になって、

全部で21回の予定になりました。

土日祝日が休みで、週に5日間通います。

予約時間が希望通りにならず、

10時からになってしまいました。

10分前に来るように言われました。

今日から少し早起きです。

病院から帰って来ると、疲れてしまい、

お風呂に入るのが大変です。

あと、過敏性腸症候群なので、

お腹の調子が心配です。


今日は放射線初日でした。

洗濯してから、支度して病院へ行きました。

施術時間は初回は20分くらいでした。

その後、診察して終わりでした。

帰宅してから、昼食を食べて、

頑張ってお風呂に入りました。

体調は眠いです。疲労感があります。

明日も病院だと思うだけで疲れてしまいます。

とりあえず、21日間頑張るしかないです。

体重は、昨日より増えてました。

テンション下がります。

少しでも良いから痩せたいです。



ゆい☆