明日は。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


曇り時々雨のち晴れで、

肌寒いです。


午前中、

洗濯しました。

その後、スーパーへ買い物に行って来ました。

帰りにコンビニに寄って、

アイスコーヒーを買ってきました。


昼食後、

頑張ってお風呂に入りました。


今日は緊張感があります。

明日は乳腺科の通院日だからです。

診察と採血もあります。

ホルモン療法は、今のところ、

お薬の副作用はありません。

副作用が出なくて良かったです。

骨密度は大丈夫かなぁ…?

問題なければ、放射線治療が始まります。

毎日病院へ通わないといけません。

大変だけど、頑張るしかないです。

明後日は、心療内科の通院日です。

気力が出ないことを相談してこようと思います。


体調は、怠いです。

体重は、ほぼ変わらずでした。

少しでも良いから痩せたいです。



ゆい☆