お留守番です。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちはニコ


曇りのち雨で、

少し寒く感じます。


午前中、

洗濯しました。

その後は、動画を見たりして、

ゆっくりしていました。


昼食後、

頑張ってお風呂に入りました。


今日も不安感があります。

1人でお留守番だからです。

なかなか1人に慣れません。

体調は、朝から眠くて怠いです。

ホルモン剤の副作用は、

今のところありません。

良かったです。

体重は、昨日と変わらずでした。

増えてなくて良かったです。

少しずつで良いから痩せたいです。



ゆい☆