ダイエット( ˙-˙ )只今、食事制限中。 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

最近、
全然 書いていなかった
ダイエット記事。






市の健康診断で
彼氏サンの脂肪肝が見つかり…
その他にも中性脂肪から何から数値が高く
食事制限中(ー ー;)




ついでに、
滞っていた私のダイエット再開。




**




【朝】
・もち麦入り おにぎり
・茹で玉子



【昼】
・自由食
(彼氏サンは、私が作ったダイエットおかず)



【夜】
私→プロテインドリンク

彼氏サン→お昼と同じ



【飲み物】
・サンファイバー(水溶性食物繊維)を
 入れる。
ブロ友さんに教えてもらった。

・杜仲茶



【間食】
・無し





彼氏サン→フィットネスバイク
     毎日1時間



私→漢方・防風通聖散 服用





**



今は、
こんな感じで(´・Д・)」頑張っています。




次の お買い物の時、
彼氏サン用の白米を
麦飯に変えようと検討中。





**




因みに
私の普段の昼食は

・ヨーグルト
・玉子豆腐
・もずく酢
・キャベツのピクルス
・パプリカのピクルス
・生姜の佃煮
・煮豆
・梅干
・アーモンドミルク


こんな感じ( ˙-˙ )だょ。

ちょっと前は、
キムチ豆腐にハマってたw




食べ足りない時は、
・バナナバナナ
・玄米ブラン




こんな感じ(・ω・)でーす。



食べ過ぎ⁇





**




本当はチャリ漕ぎたいけど、
睡眠が定らないし
テンション⤵︎で
運動が全然 出来ていません(._.)




綺麗に痩せたいから
運動しなきゃ〜なんだけどね…
とりあえず、
家事で身体を動かしまーす٩( 'ω' )و






**





そんなわけで、
久しぶりのダイエットブログでした(●´ω`●)



目指せ‼︎マイナス10㎏٩( ᐛ )و
…ってより、
目指せ‼︎
彼氏サンのメタボと脂肪肝の完治。←切実









読んでくれて
ありがと( ´ ▽ ` )ノ




ゆい☆