風雨の中… | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちは(・ω・)ノ
時計13:57





雨だねぇ☔︎









11時過ぎ
ピンポーン♪





風雨の中、
佐川さんが荷物を
配達してくれましたょ(・∀・)



↓コレを。


えーっと…
頼んでいませんが(。-∀-)


すっかり
フィットネスバイクと勘違いして
受け取ってしまった(ー ー;)











とりあえず、佐川さんに電話→折り返しの電話→
購入先に連絡→カスタマーセンターに電話→
折り返しの電話→商品交換の手続き。




フィットネスバイク
             ↓
マッサージベッド




何で( ゚д゚)?



まぁ、
誰にでも間違えはあるさ〜
風雨の中
佐川さんには
申し訳無いけど(´・ω・`)コレ要らない。









テンション上がって⤴︎
楽しみにしていたら
今頃
ショックか怒りか⁇
どちらかの感情に
支配されていたと思う(ㆀ˘・з・˘)




が、しかし
今の私は
非常に冷静( ˘ω˘ )である。
寧ろブログネタありがとう…くらいの気持ち。





自分で思っている以上に
気分が落ちているみたい⤵︎




それに加えて
今日辺りからPMSも発動する頃。











八王子の会社みたいだから
直ぐに発送すれば
明日には届いてしまう。




が。
明日は実家で用事があるので
多分、不在票…
だとすると三度手間。
すまねぇ!佐川さん‼︎










そんなワケで、
フィットネスバイクは
おあずけ になってしまった(*´ω`*)





お昼寝でも
しようかねぇ…(●´ω`●)








読んで下さり
ありがとう(*´∇`*)



時計14:37
ゆい☆