一年半 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

こんにちは(・∀・)
時計17:58




昨夜は
22時頃かなぁ⁇
速攻で寝られたョ(@ ̄ρ ̄@)
寝付きは本当に抜群(苦笑)




2時頃?
寝汗で起床。
全身グッショリ…
全部着替えて
そのまま朝まで起きてた。




暗いうちに
家事を済ませて
コーヒーtime。




今日も
朝から過食…(><)
抑制出来ない。
若干イライラ…



お買い物に行く
支度をしていたら、
彼氏さんに
太さを指摘され…




いつもなら
笑ってスルー出来るのに
思いっきり八つ当たり
( ´△`)やってしまった…反省。









10時少し前に
買い物へGO→




外は めっちゃ寒い(´ω`)しかも雨降り。
寒暖差激し過ぎー‼︎




スーパーと¥100均で買い物して
自宅へ。




お昼ご飯もモリモリ食べて
デザートも食べ( ˙-˙ )止まらない食欲‼︎





今日も
フキちゃんとゴロゴロʕ•ᴥ•ʔ




…で、
いつの間にか爆睡(@ ̄ρ ̄@)





どこに居ても
食っちゃ寝スタイルは
変わらない(。-∀-)







荷物を纏めて
彼氏さん家へGO→



部屋の中さぶぅ〜(*_*)
小さい洋服から解放されて
ルームウェアに着替えて
座椅子にどーーん( ̄∇ ̄)ふぅ〜



ヒーターの温度を上げたけど
まだ寒い…(゚ω゚)




キムチを食べて
代謝アップさせなくちゃ⤴︎






しかし。



何だか今日は
苛々している(ㆀ˘・з・˘)


やっぱり
お菓子を我慢しているからかな(´ω`)



少し
食べちゃたけど…(汗)
お昼もスイーツ
食べちゃったけど…(大汗)



いつもよりは
我慢しているょ( ;∀;)
今まで食べ放題だったから…




太る時は
あっという間なのに
40過ぎて代謝も落ちたし
筋肉…は元々無いし。



今回のダイエットは
かなり厳しいなぁ〜(*´ω`*)




でも
腰膝痛いし
洋服も入らないし
肌の調子も悪いし
見た目もアレだし…




(´Д` )はぅッ!
何か苛々する〜‼︎




食べたい!
食べたい!
食べたい!
食べたーい‼︎
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


我慢しよ…
苛々しないよーに
八つ当たりは駄目(`・ω・´)キリッ!





地道に頑張ろ٩( ᐛ )وね。




とりあえずは、
マイナス10㎏かな…



10㎏(´⊙ω⊙`)‼︎




最終的には
マイナス18㎏…



18㎏( ゚д゚)ぽかーん




良く短期間で
こんなに肥えたなぁ〜(*´ω`*)




人間の身体って
不思議だわ…(´-ω-`)





落ち込みそうだけど。
前向きに考えて( ˙-˙ )




1ヶ月に-1㎏×12ヶ月で
1年で-12㎏
更に
1ヶ月に-1㎏×6ヶ月で
半年で-6㎏



1年半で-16㎏かぁ(*´ω`*)
最終的には-16㎏でも良いか…




しかし。




…。





長ッ‼︎( ̄▽ ̄;)





ふぁいと!





森高千里  ♪ファイト!

足細い〜(*´ω`*)裏山…






最後まで読んで下さり
ありがとうこざいました(*´꒳`*)




時計19:15
ゆい☆