帰宅 | ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

ただ生きる (。・ω・。) ゆい☆のブログ

日々の記録です(・Д・)


自己紹介・限定記事については
2015.10.4の記事をご覧下さい(。・ω・。)

病院と買い物
行って来たょニコニコ



行きにドラックストアで
日用品を購入して

実家で昼食もぐもぐ
少し愛犬と戯れてから
病院へ病院




ここ数日、
ずっと寝ていたのと
食後薬でフラフラ~~で
車中爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz






「足も口も全開で
何か寝言を言ってたょーキョロキョロ
と言われ…(/ω\)

女子力0な私
喉カラカラ~~





主治医は不在だけど、
以前から居る優しい先生に
診てもらえて良かったε=(。・д・。)




基本的に処方箋の話薬
以前、
使用していた抗鬱薬【レクサプロ・SSRI】

{A5BFE052-EAA0-4E6A-9667-BA760A7CEE83}


主治医は、
私が、
薬に依存し易いこと。
止める時に離脱症状が厳しかったこと。
等を考慮して、
処方を避けてくれていた薬。



迷っていたら、
あと2週間、主治医の診察日まで
かなり厳しでしょう。




との事で、
試しに1週間。
で、1週間後また病院チーン




私の場合、
レクサプロは…
それ以外の薬【主に抗鬱薬】だけど、
実際に飲んだいた時には
余り効果を感じなかった。


使用を止めた時に、
効いてたーって効果を実感したょびっくり




特にSSRIは副作用が少ない。
副作用が出やすい私も
ほぼ無かったかなにやり


でも、
止める時に離脱が厳しい。
離脱…私は、かなり苦労したょチュー


あ、薬は全ての方に当てはまるとは
限りません注意
あくまで、私の場合…ねアセアセ
個人差があるからねアセアセ





薬って、
良い面もあるけど、
何かしらリスクを伴うよねショック



とりあえず、
1週間増薬







病院の帰りに
スーパーで買い物をして
帰宅ニコニコ




帰宅後も
何とか動けているょニコニコ
行きの車中爆睡だったしね




動けるけど、
今日はもう無理せず
ゆっくり休みまーす( ´ー`)







ゆい☆