吉田公園からの~のとじま手まつりのありがとう | 「きらら&みるく」

吉田公園からの~のとじま手まつりのありがとう

 こんにちは。

 まぎらわしいタイトルなのは…。
 今日は月曜日なのですが、いままだ静岡県の吉田町にいて、そこから能登島のことを思い出しているからです。

 先週の土日は「のとじま手まつり」でお店をしてました。
 ひさしぶりの石川県でした。来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 


 今年ののとじま手まつりは、とてもとても天気がよくて、青い空と海そして芝生が心地よかった。



 ブースをはなれて少し小高いところへのぼると、島がぽつぽつ浮かんでる海が見える。
 この景色を見ながらおいしい珈琲を飲むと、すごーく気持ちがよいのです。今年も能登島に行けてよかったなあ。

 石川県のイベントはこの能登島で年内は最後でした。また来年、金沢や能登島へ行けるといいなと思っています。

 石川県のみなさんありがとうございました。