雑貨×作家マーケット「しろくま」
こんにちは。
少しお久しぶりのブログです。
1週イベントの予定がなかったので少し余裕があるかなーと思っていたのに、ぜんぜん時間が足らなかった…。
先々週は「くらふとフェア蒲郡」にてお店を出していました。
「せともの祭」以来2ヶ月ぶりの愛知県でのイベント。もう2ヶ月かぁ。うーん、早いような、ゆっくりなような…。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
蒲郡の楽しみはメヒカリの唐揚げ。いつも大人気で、今年も早々に売り切れだったよ。メヒカリはこのあたりで捕れる深海魚なんだそうです。さっぱりとしたおいしさで、今年は干物が売ってたから、背黒イワシといっしょにおみやげにしました。
愛知県はあとひとつイベントがあります。
今年最後のイベント「名古屋クリエーターズマーケット」。ブースの場所とか、どんな器をもっていくかとか、また近々アップしますね。
そして今、石川県に向かっている途中です。
秋の「雑貨×作家マーケット」。
前回はシマウマがテーマでしたが、今回のテーマはシロクマです!
てことで「シロクマのブローチ」を作りました。…ブタみたいになってしまった。
冬でもなんだか人気のあるアイスカップやビアカップも少し追加しました。金沢のみなさん、どうぞ遊びにきてくださいね。お待ちしてまーす!