せと陶祖まつり | 「きらら&みるく」

せと陶祖まつり

あしたは せと陶祖まつり ですコスモス


陶祖 藤四郎のお祭で、今年でなんと51回目なんだそう。


9月にある せともの祭よりは いくぶん小規模なお祭だけど、地元の陶器屋さんや作家さんが40~50くらいお店をならべます。


駅前のパルティから瀬戸蔵、商店街を通って青の広場まで、なかなか広い範囲で、お祭を盛りあげてて、お茶会やライブイベントなどもあるみたい。


土曜日はどうも雨雨らしいので、天気の良い日曜日に瀬戸の町をプラプラと散策するにはよいイベントかなーコスモス


「きらら&みるく」は パルティ裏のロータリーで 小さなお店を出してます。

パルティ北出口から出て、すぐ左のテントのあたり。



よかったら遊びにきてください音譜



「きらら&みるく」


ももちゃんネコ は いないけど、ネコのはしおき ちょっとだけ作ったので、ならべます。





そうそう。


ライブイベント音譜では、なんとルーガ のカナさんがライブされますビックリマーク



カナさんは せともの祭で出会ってから親しくさせていただいていて、すごーくおしゃれな美人さんですラブラブ



ルーガのイベント時間はカナさんの歌を聴きにいくので、「きらら&みるく」のブースに私はいないかも。