せともの祭のありがとう | 「きらら&みるく」

せともの祭のありがとう

せともの祭 今年もぶじに終わりました。


暑い中 来てくださった皆さま、待っていてくださった皆さま、本当にほんとうにありがとうございました。


去年より ちょっとだけ成長した「きらら&みるく」を見ていただけたカナ と思います。


たくさんの人と出会い、ものづくりに対していろいろと考えることもでき、来年はまた少し変化した「きらら&みるく」をお見せできたらいいな、と思っています。


つくってみたい器、ためしてみたい釉薬はまだまだいっぱいあって、上絵付けも下絵付けも好きなだけつかって、かわいい器や雑貨をいっぱいつくりたい。


『うれしくなるほど かわいいもの』


私がものをつくるテーマみたいなものです。


これからもコツコツがんばっていきたいです。


みなさん、 また来年も「きらら&みるく」をどうぞ見に来てください。


お待ちしております!!




そして次は・・・ねこねこねこねこにゃー招き猫まつりです!


器はありません。端から端まで、みんな猫です。


かわいい猫たちが、三重県伊勢市、おかげ横丁の軒先にならびます。


猫好き 集まれ~ラブラブ 待ってますにゃー