{F9346890-89B3-4203-94E2-E7718FA50DFF}


山本しほです。

 
 
 
 
 
私が是非ともイメージコンサルをオススメしたいのが
 
 
 
 
 
子育て中のママです。
 
 
 
 
 
特に子供が小さいうちは、
 
 
・寝不足で目の下にクマができてる。
・顔が疲れている。
・産後で体型が崩れた。
・子供の世話でゆっくりメイクする時間がない。
・汚されるのでついテキトーな服に。
 
 
など、見た目にお悩みのママも多いのでは?
 
 
 
 
 
因みに、上に挙げた例は全て私の経験談。
 
 
私は今、2歳と0歳の子供がいます。
 
 
特に1人目出産後は、育児と家事のバランスが難しくて、お疲れママ感が滲み出ていた(笑)
 
 
 
 
最近はお洒落でキレイなママが多いですよね〜。
 
 
私もそうなりたい♡
 
と思いながらも、
 
そんな余裕ないわ!!
 
って感じでした(笑)
 
 
 
 
 
イメージコンサルは、そんなお疲れママにこそオススメなんです!
 
 
パーソナルカラーを服やメイクに取り入れると、顔色が明るくなったり、クマやシワが目立たなくなったりするメリットがあります。
 
 
バッチリメイクする時間がなくても、色を効果的に使うことで簡単キレイに♡
 
 
また、体型分析でスタイルアップ出来る服が分かると、産後の体型カバーも出来ちゃう。
 
 
 
 
 
つまり、手っ取り早く
 
お洒落でキレイなママ
 
になれちゃう!
 
 
 
 
しかも、キレイになると心の余裕が出て、
 
子育てのイライラまで軽減しますよ!
 
 
 
 
※イメージコンサルティングメニューは12月よりスタートします!