{F0544030-46F0-4D9E-8CC5-7F637DBA8300}

山本しほです。
 
 
 
現在私がイメージコンサルタント養成で通っているのがMAICというスクールです。
 
 
 
国内の数あるイメージコンサルタント養成スクールで、MAICだけが独占で導入しているのが、Image Innovatorsの体型分析ツール。
 
 
 
これがもう!
 
とにかく!
 
凄いんです!!!
 
 
 
この分析が使えるようになりたかったのも、わざわざ毎週東京に通ってまでMAICを選んだ理由のひとつ。
 
 
 
体型分析は、実際に身体を採寸させて頂いて、その数値をコンピューターで分析します。
 
 
 
それにより、その方がよりスタイルアップできる服のデザイン、逆にスタイルを悪く見せてしまうデザインを知ることが出来ます。
 
 
 
その分析がとにかく細かい!
 
 
 
細かすぎでしょ!と突っ込みたくなるほど細かい!!!
 
 
 
例えばネックライン。
Vネックとかオフショルダーとか色々ありますが。
ネックラインだけで、なんと29通りから似合う形と似合わない形を分析します。
 
 
 
他にもスカートの形やら、ワンピースの形やら、ジャケットの形やら‥‥
 
 
ポケットやボタンの位置やら‥‥
 
 
下着やメガネねデザインまで!!
 
 
 
各パーツごとにめちゃくちゃ細かく分析してくれるんです。
 
 
 
資料のページ約100ページ!
 
 
 
結果を説明するだけでも結構な時間がかかる(笑)
 
 
 
でも、知っておくと本当に便利なんです。
 
 
 
今まで服を着て、
なんか太って見える
足が太く見える
足が短く見える
広い肩が余計広く見える‥‥
 
 
 
など感じたことはありませんか?
 
 
 
それは、体型に合っていない服だから!
 
 
 
せっかくオシャレするなら、よりスタイルアップ出来る服の方が絶対いいですよね♡
 
 
 
なんか言葉だと上手く良さが伝わりませんが(笑)
(私の文章力のなさが問題w)
 
 
 
とにかくオススメです♡