リアタイ | シホ Shiho-hのブログ

シホ Shiho-hのブログ

ブログの説明を入力します。







久しぶりリアタイラブ


冒頭からかなりカット✂️笑


元太の例の問題シーンは仕方ない


みんなの博士と博士クイズカット



松田くんワンチャンあるかな思うたらやっぱカット😭


ぐうう


前は仕方ないかな思うたけど

今松田くんそこそこ知られてるやんショボーン



わたしもうこのシーンで泣く泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ラストの蘭までカットは本当にやめよ?

2人が報われない悲しい悲しい悲しい悲しい


唯一の蘭がいいこと言うたのに。

純黒の悪夢出番少ないからめっちゃ良いセリフやねんなぁー

って当時思うたな。



もう6年前なんて、、

まだ今ほどコナンヲタちゃうのに

3回くらい見に行って

復活上映の4D見に行き

揺れながら爆泣きしたなw