ぉばあちゃんと記念日 | シホ Shiho-hのブログ

シホ Shiho-hのブログ

ブログの説明を入力します。


おばあちゃん誕生日

うちの親離婚記念日(笑)

ちょー親不孝者やん(笑)って後輩に笑われたてへぺろ(笑)


もうネタやな(笑)








Twitterで
終わり方が好きな映画って上がってて
難しい。

ベタにタイタニックとか上がってたな。


うちは
まずコナンで考えて

時計仕掛けの摩天楼
異次元の狙撃手


純黒の悪夢


コナンは
ラストオチも含めたら

純黒の悪夢は最強説チューチューチューチューチュー

あと
オチ抜きなら
世紀末の魔術師のこのシーンニコ

なにげにいいセリフ口笛
コナンくんとゆうか
新一は教訓にしたらいいのに(笑)